お友達が遊びに来てくれたよ・・・その2

2010年05月06日 21:51

今日も気温が高かったので暑くなると室内へ。
エアコンのきいた室内でもずっと追いかけっこ

215 (2)


088 (2)


047 (2)


189 (2)


093 (2)


151 (2)


2ワンの追いかけっこしている姿を、ただ眺めているのが最高の幸せ。
やっぱり多頭飼いはいいな~~
シェルティの仔犬ちゃん、欲しい~~~欲しい~~~欲しい~~~欲しい~~~


コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    たのしそ~vv

    2ワンとも本当に楽しそうにおっかけっこしてますね!
    こういう姿見るのって、癒されますね~vvv
    留美ちゃん、仲良しさんとカケッコできてよかったね!

    多頭飼い憧れますね~!
    昨日ペットショップで2カ月のボーダー抱っこしちゃって・・・。
    パピィ、ほしくなっちゃました~///(ウチでは無理ですけどね!)

  2. JINパパ | URL | -

    これだけ、のりのりで楽しんでくれるなら兄弟欲しいですよね。ほんとは我が家も欲しいのです・・・わんこ同士で勝手に遊んでくれれば楽だしね。並んでジャンプしたり素適な写真が盛り沢山でしたね。留美ちゃんの顔凄く楽しそうでした。

  3. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    2ヶ月のボーダーを抱っこ(^0^) いいな♪いいな♪ 
    可愛すぎて離せなくなっちゃうかも~~~
    今私はパピィ欲しい病なので、怖くてペットショップに行けません(^_^;)

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    やっぱり兄弟、欲しいですよね♪♪
    JIN君だったら優しいお兄ちゃんになるでしょうね。
    わんこ同士で遊んでくれると本当に楽だし、見ているだけで
    癒されるし、いいな~と思うのですが
    なかなか踏み切れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事