元気いっぱい

2010年05月02日 14:38

今日もまたお兄ちゃんと一緒にたくさん走りました



こんな斜めの体勢でよく転んだりしないもんだな~~

038 (2)


後ろ足が上がってるぅ

065 (2)

足が三本しかないぞ

081 (2)



かなりの勢いで激しく走り回るので、カメラが追いつきません。

舌もでろ~~~~ん


140 (2)

元気いっぱい!!!若いっていいね

183 (2)

たくさん運動しているんだから痩せてね


コメント

  1. 乱堂@orz | URL | jSt4TPmo

    後ろ足が上がってる写真カワイイですね!元気さが伝わってきます。
    全然太ってるように見えませんけどね^^;たくさん遊ぶとお腹もへるのかな笑

  2. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    太らせると動きも鈍くなってしまうから
    「おやつ禁止令」を出しているのですが、家族みんな
    自分だけならいいだろうってこっそりあげるので
    ぷくぷくしてきてしまいました。

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    ほんと上手に撮れてますね。後ろ足の上がった写真の感じも最高です。そろって浮きあがったあんよがたまらない一枚です。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    褒めていただきありがとうございます♪
    でも上手に撮れるのは数枚で、ブレてしまうのがほとんどです。
    もう少しスピードを落としてくれると撮りやすいのに
    いつも全速力です(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事