逃げる

2010年04月29日 20:12

425 (2)

今日も咥えて逃げました


508 (3)

へへ~ん!あげないもん


390 (2)






コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    おーやってるやってるー得意気な顔してー・・・この感じ大好きでーす。もー本当に同じ事しますねー、後のあげないもんの感じまで。でもこの顔が見れないと寂しいし見たら見たでこいつーってなるのですけど愛おしくなっちゃうのです。知らんぷりすると、ほーれほーれってこれみよがしに近づいて来るのが又楽しくて知らんぷりもしてますが・・・子供もこの位きっちり喜んでくれれば良いのですがそーはいきません。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    全く同じ行動パターンですね(*^_^*) 
    得意気な顔も、あげないもんも、ほーれほーれの顔も
    何度でも同じように楽しそうにやってくれるのを
    見ていると、可愛くてたまらなくなります♪
    そうそう、子供はワンコと違って大きくなると
    結構きまぐれですよね。幼児期は同じパターンで
    何度でも喜んでくれたのにな(_ _。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事