バドミントンは楽しいな

2010年04月25日 21:03

今日、パパさんとお兄ちゃんはバドミントンをやりました

276 (2)


あたしの上を、羽根が行ったり来たり

384 (2)

羽根ちょうだーい!!!それが欲しいの~~~


293 (2)

必死に走ってたら、こんな顔にもなっちゃった

327 (2)

やったぁ!!!やっと取れた

575 (2)


もう渡さないもーん。

羽根を咥えたまま、走って逃げました

571 (2)


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    土日とお天気が良くて暖かくて良かったですね。
    やっと春らしい感じでしたね。
    留美ちゃんもとっても楽しそうですね!
    それに留美ちゃん、とても毛艶がいいですね。
    シャンプーは、お家でされるんですか?

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    この波打つ毛が最高ですよね!獲物を狙うくりっとした目になってますね・・・そしてゲットしたらやはり得意気な顔しますねー・・・
    どーしても追いかける時って吠えますね良い声出して。ですから時々狂暴な顔になっちゃうんですよね。
    4/25JCCの京都展に遊びに行って来ましたよ。やっぱ素敵なわんこ勢揃いでした。

  3. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    本当にやっと春らしくなりましたね♪
    毛艶がいいなんて、褒めていただき嬉しいです。
    シャンプーは毎回家でやっています。
    爪切りもお髭のカットも嫌がらないので助かってます。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    そうなんですよね~吠えながら追いかけるから
    怖い顔の写真になったりします。

    風の強い日は特に毛が波打ってきれいに流れるので
    走っているのを見ているのも好きです。

    JCC展は立派なシェルティ&コリーばかりでしょうね。
    以前私も2,3回見に行ったことがあります。
    おもいきりパウダーをかけられてたりして
    ショーに出る子も大変だな~と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事