ぴょーーん

2010年04月24日 14:27

412 (2)

お天気がよかったので、今日もいっぱい走って遊びました。

楽しかったわん


コメント

  1. kao | URL | sw/O2jfA

    留美ちゃんい~い笑顔だ!!
    楽しそうなのが伝わってきます~
    お天気が良いとそれだけでも嬉しいよね♪
    また下り坂みたいだから今のうちに楽しんでね!

  2. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    庭で走っている時は、いつも本当に楽しそうな笑顔です♪
    お散歩の時も、もう少し楽しそうにしてくれると
    いいのですが・・・(^_^;) 

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    伸びた4本の可愛い足と最高の笑顔のベストショットですね

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    カメラの方を向いて笑顔で飛んでくれたので
    いい写真が撮れました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事