プレゼント

2010年04月23日 15:18

012 (2)

ラーまあママさんのブログ開設5周年祭のまりん賞のプレゼント
こーんなにたくさんいただきました

このペーパーカバー、ラーまあママさんのブログで見て
「いいな~可愛いな~私も欲しいな~」って思っていたので
すごーく嬉しい

本当にありがとうございました

IMG_5517 (2)

あたしにも、おもちゃとうまうまありがとうございました


コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    早速のUPでびっくりです!!
    プレゼント遅くなりました~
    ペーパーカバーは私もお気に入りなので
    喜んで頂けて嬉しいです♪
    留美ちゃんもおもちゃとおやつ、気に入ってくれるといいなぁ。。
    生留美ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

  2. JINパパ | URL | -

    ラーまあママさんのプレゼント・・・驚きの・驚愕のって位で万歳ですね
    親戚さんでダブル受賞ってのが幸運の血統って感じです。
    賞品のカラーなんかも合わせてちゃんと選んで頂いてるのが凄いですね。

  3. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    豪華でステキなプレゼント、本当にありがとうございました♪♪
    ピンクのハートのオモチャがとても可愛くて
    留美も早速咥えて走って遊んでいます♪

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    あまりに豪華でステキなプレゼントの数々なので
    本当にいただいちゃっていいのかしら?ってくらいですよね♪
    ちゃんとカラーまで選んで下さって、ラッピングもとても丁寧で
    感激しました。
    幸運の血統っていい言葉ですね♪♪
    JIN君を身近に感じますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事