同化してます

2010年04月22日 13:55

IMG_2764 (2)

おもちゃに埋もれて遊んでいるところです。


コメント

  1. chama | URL | 9rjWiv8.

    どれが留美ちゃん?全部オモチャかしら
    って思うほどちっちゃ~い(笑)
    そして、 5.8kgで太り過ぎなんですか?
    本当に小さいのですね~






  2. JINパパ | URL | -

    いつ見ても、何してても可愛い留美ちゃんですね。JIN君も同じくかごいっぱいのおもちゃ持ってます。特技が有って掃除の時吠えながら走るので「うるさい」って怒るとおもちゃを咥えてサイレントモードで「はふはふ」って走ります。そこまでわかってれば吠えなきゃーいいのにそれは出来ない様です。遅れなせながら私のブログにリンクさせて貰っても宜しいでしょうか お願いしまーす。

  3. 留美ママ | URL | -

    chamaさんへ

    全部オモチャのぬいぐるみです(笑)

    服を着せてお散歩していると細く見えるのですが
    着せずに歩いているのを、後ろから見ると
    お尻のあたりが特に大きい!!
    私と一緒にダイエット突入でーす。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君は掃除のときに吠えるんですね。
    留美はいつでも走ると吠えるがセットです。
    仔犬の頃は「ウルル~ウルル~」って吠えて走ってました。
    早朝や夜、庭で遊ぶ時は近所迷惑になるので
    おもちゃをくわえて走ってもらってます。
    サイレントモードで「はふはふ」って走ってるのも可愛いですよね♪

    ブログのリンク嬉しいです♪
    私もリンクさせて下さいね。
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事