やってないもーん

2010年04月18日 20:03

IMG_2693 (2)

これを壊したのは、あたしじゃないもーん。

お兄ちゃんがやったのよ。


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    大きな綺麗な瞳で訴えてますねー・・・この時すでに美人なのがよーくわかりますね。うちの子より大分毛吹きもいいし。ブレーズの白な有無で随分顔の印象って変わりますね。これだけ可愛いと写真も多いのわかります。そのまま写真集出来るくらいどの写真も可愛いですよ。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    確かにセーブルのシェルティはブレーズによって
    顔の印象ってかなり変わってきますよね。

    写真集できるくらいだなんて、褒めていただき
    ありがとうございます♪
    気に入った写真を集めて、フォトブックにしたいな~
    と時々思ったりもします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事