これ食べられる?

2010年04月17日 13:32

IMG_2166 (2)

とっても好奇心旺盛な頃、庭に出た時もあちこちにおいを
嗅ぎまわっていました。


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    おうちにお庭が有ると子狸の時にでも屋外写真が撮れますね・・・
    うちは庭がないから撮れませんでした。しかも今の2代目JIN君のパピーの写真が殆ど無いのです。先代犬を亡くして40日ちょっとで来てくれたので、心に余裕も無く生の触れ合いで心の隙間を皆が埋めてたんでしょうね。ですから留美ちゃんを見てこんな時が有ったなーって思いで見させて貰ってます。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    シェルティの仔犬は最初は子狸で、その後子ギツネに変化していきますよね♪

    JIN君のパピーの時の写真が殆どないのは残念ですが
    パピーのJIN君の笑顔が、いっぱいみんなを癒してくれたのでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事