ウェットティッシュ

2010年04月15日 16:50

IMG_1668 (2)

上手にふたを開けて、中からウェットティッシュを咥えて引っ張り出して
いたずらしていました。


コメント

  1. kao | URL | -

    うわぁ~一緒だ~!
    アロも上手にフタを開けて引っ張り出します。
    ティッシュペーパーでもやりますよ~(いまだに^^;)

    決定的瞬間激写ですね♪

  2. JINパパ | URL | -

    同じ事先代犬COCOちゃんはやってましたねー。JIN君は悪戯少なく余り無かったですが娘が本に挟んでおいた1000円札をびりびりにしてちょっぴり食べちゃった事が有りました。復元してたらパーツが足りませんでした。しっかり立って頑張ってる姿がいじらしいです・・・目が真剣ですから。

  3. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    やっぱりアロちゃんも同じことやるのね(*^m^*)
    一緒♪一緒♪
    お仲間だ~

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    1000円札びりびりですかーw(゜o゜)w オオー!
    留美は町内に回覧しなくちゃいけない印刷物を
    かじったことがあります。
    必死でパーツを集めて、書き足してコピーして回覧しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事