おにいちゃんのこと

2010年04月13日 09:12

229 (2)


あたしのおにいちゃんは、毎朝自転車で一時間かけて
お山の上にある学校まで行きます

ママに言わせると、がんばってるのは通学だけで
勉強の方はちっともがんばってないんだって

222 (2)

学校がお休みの日、おにいちゃんは体力があまってて
あたしとサッカーしてたくさん遊んでくれます


180 (2)

だからあたしはずっと学校がお休みだったらいいな~って思います。


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    こんなに可愛くって綺麗な子がいたら遊んじゃいますよね・・・お兄ちゃんも学校がずーっと休みならこーしていつでも遊べるのにって思ってるでしょうね。JIN君留美ちゃんより半年ほどお兄ちゃんなのに、コートの伸びが本当に遅いです。異母兄弟(じゅんちゃんちのまめ君)や伯父さん(しぇるーののカフェ君)は前から見ると留美ちゃんの様に丸く見える位の
    コートなのに・・・立派なコートだから小顔がさらに小さく見えて本当に綺麗で素敵な子ですね。親戚さんで良かったです。

  2. はるぽん♪ | URL | -

    そっか~!毎日お休みだと毎日遊べるものね^^b
    でも・・・お兄ちゃんはお勉強しなきゃね^^:
    ウチのお姉ちゃんもマリンとずっと遊んでいたいみたいだけど、お勉強もしないといけないからね・・・
    後ろ髪引かれる思いでお部屋を出ますよ。^^
    どこのお家も一緒だね^^

  3. まゆ@名古屋。 | URL | -

    サッカー少女VV

    留美ちゃん、お兄ちゃんとサッカーたのしそうです♪
    こんな優しいお兄ちゃんがいるなら、お散歩行きたくなくなっちゃいますね~。

    自転車で1時間!?
    お山って事は行きは上りですよね!?
    すごーい!若いなぁ~!!!

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君のコート、お写真では短いようには見えませんが
    伸びが遅いのですか?
    でも男の子は三歳くらいまでには
    どの子も立派なコートになるから大丈夫なのでは?
    女の子は短い子は短いですよね。
    メルと美優もツルツルでした。
    でもその分留美よりお手入れが楽でした♪

  5. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    マリンちゃんのお姉ちゃんは、ちゃんと勉強もしなくちゃって
    わかっててエライですね。
    うちは平気な顔して、テストで一桁の点をとってくるので
    情けないです(>_<)

  6. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    サッカーしてる時の留美は本当に楽しそうです♪

    学校まで車で行っても最低30分はかかるような距離だし
    山の上だし、最初「自転車で行く」って
    言った時は冗談かと思ったんですけど
    今では雨の日でもカッパ着て行きます。
    若いっていいな~と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事