2010年04月07日 21:50

満開の桜を見に洗堰緑地に行ってきました。

IMG_0438 (2)


IMG_0457 (2)

桜をバックに留美の写真を撮るには・・・???
悩んだ末、土手の途中に座らせてパチリ
風が強い日でした。

IMG_0460 (2)

東西に走るこの道路はずっと桜並木が続きます

IMG_0469 (2)

歩道の隅には、こんな桜の花びらのじゅうたんができていました

「るーちゃん、るーちゃん、こっち向いて」と何度呼びかけても
決して上を向いてくれませんでした
今度からはおやつを持ってこなくっちゃね。


コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    素敵!!

    大きなりっぱな桜が並んでますね♪
    とっても素敵です~桜並木が続く道路も!!
    風が強かったからか?もうこんなに花弁が散っていたのですね…
    ピンクの絨毯にお洋服の赤が映えて可愛い~♪
    こっちを見てくれたらもっと可愛い写真になるのに(^_^;)
    そう言う時に限って~ですよね!うちも良くあります(笑)

    5周年のお祝いコメントありがとうございました♪
    クイズ参加も嬉しいです~何度もお手数掛けてしまったようですみませんでした。

  2. chii* | URL | -

    こんばんは。
    ご訪問ありがとうございました♪
    留美ちゃん、とっても美人さんで可愛いです!!
    しかも、誰かの指をちゅぱちゅぱしながら眠ってくれるなんてとっても可愛いです♪
    留美ちゃんとNoaが親戚さんだなんて嬉しいです^^
    Noaともどもよろしくお願いします!

    ピンクの桜のじゅうたん綺麗ですよね。。
    散っても楽しませてくれる桜ってすごいなーと思います。
    留美ちゃんと桜、素敵です^^
    我が家は残念ながら記念撮影出来ずじまいでした!

  3. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママ さんへ

    この写真の洗堰緑地は名古屋市内でも有名な桜の名所だったのですが
    東海豪雨の後、この辺りに貯水池を作るために
    かなり伐採されてしまいました。

    そうなんですよね~なかなかカメラの方を向いてくれなくて
    あーあ、残念!って思います。
    二人いればなんとかなるけど、一人でカメラをかまえて
    更にこっちを向かせるのは難しいです。

    クイズの締め切りに間にあって参加できてよかったです。
    5周年って本当にすごいですね。
    私は取り合えず一年目指してがんばりまーす。

  4. 留美ママ | URL | -

    chiiさんへ

    えぇ~~Noaくんとご親戚だったなんてびっくり!!!
    とっても嬉しいですぅぅ♪♪♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    風が強い日だったので
    桜のじゅうたんも桜吹雪も本当にきれいで
    しばらく眺めてたくらいでした。

  5. まっは | URL | -

    割り込みすみません。
    Noaくんは我が家のシェルとローラの息子です。
    今回の6頭の中で一番小さな子でした。
    どことなく似てませんか?
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  6. 留美ママ | URL | -

    まっはさんへ

    Noaくんはシェルくんとローラちゃんの子供だったんですね!!
    JINパパさんのブログのコメントからchiiさんのところへ
    おじゃましたので、全然知りませんでした。
    またまた親戚さんとお知り合いになれて嬉しいです♪♪
    教えていただきありがとうございました。
    自分のとこで生まれた子の成長を見守ることができるって
    いいですね。
    もし留美の仔犬が生まれたら、きっと私にとって孫みたいに
    可愛いだろうな~と思います。

  7. JINパパ | URL | -

    桜のじゅうたん素敵ですね。土手のしゃしんは凄いモフモフコートが風に揺れて素敵です。そーですよね・・・ローラちゃんと親戚ならローラベビー達沢山皆親戚さんですね。

  8. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    桜のじゅうたん、とてもきれいでした。
    子供たちが花びらの掛け合いをして遊んでいました。
    親戚さんが増えて、とても嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事