出ているところ

2010年04月06日 21:35



ぬいぐるみの目や鼻やボタンのように、ポコッと出ているところを
カミカミするのが好き♪♪


コメント

  1. 乱堂@orz | URL | jSt4TPmo

    懐かしいっ!

    ウチのイブキもそういえば人形の目をむしってました!
    いや~久々に思い出しましたよ!
    ナゼか何年も家にあった羊のパペット…
    ナゼか『ひつじ課長』と呼ばれて親しまれていた彼…

    イブキの相手を頼んだらソッコーで目がビヨ~ンとなってしまって悲しい気持ちになりました。

    でもナゼか直してあげようとは思わず、飲み込んだら危ないのでちぎりとって捨てました(爆)


    ひつじ課長…スマンorz

  2. まっは | URL | -

    我が家のわんこ達も子犬の頃はよくやってました♪
    目の無いぞうさんや鼻の無い熊さん達がゴロゴロしてましたよ(>_<)

  3. 留美ママ | URL | -

    乱堂さんへ

    ひつじ課長さん、目がビヨーン状態になってしまったんですね。
    あっという間に、かわいそうな姿になってしまいますよね。
    ぬいぐるみで楽しそうに遊んでるな~と思ってると
    カリカリって音がしてふと見ると、目とか鼻が取れかかってたりして
    飲み込んだら大変と思って慌てて取り上げていました。

  4. 留美ママ | URL | -

    まっはさんへ

    そうそう、痛々しい姿のぬいぐるみさんたちがゴロゴロ。
    出てるところが気になるからかじるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事