慣れてきた頃

2010年04月03日 09:01

IMG_1757 (2)

庭で遊ぶのにも少し慣れてきた頃です。


コメント

  1. 風呼ママ | URL | m4eMmiUY

    素敵な写真ですね
    モデルさんみたいですね
    体重測定の記録 いいですね
    私もカレンダーに書き込んでいたのですが
    年末に 何も思わずに捨ててしまいました

  2. 留美ママ | URL | -

    風呼ママさんへ

    モデルさんみたいだなんて、(≧∇≦)キャー♪嬉しい♪♪
    体重の記録は、留美がパピーだった頃に
    他のシェルちゃんの体重の記録を参考にさせてもらったので
    留美の体重も誰かの目安になるかな?と思い
    アップしてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事