育児日記

2010年04月02日 14:17

IMG_2849 (2)

我が家に留美が来た日から、ずっと育児日記をつけています。

この頃は脱衣籠から靴下をくわえて持ってきてました


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    育児日記っていいですよね。先代犬もJIN君も病院で買った薬の記録や治療歴の記録が出来るタイプのもので沢山色々な出来事や思い出などが書き込めるものを使ってます。でも日記なら完璧に残せますね。先代犬のパピーの写真やDVDは沢山有るのですが、JIN君は先代犬を亡くした失望の中にやってきたので、パピーの頃の写真が先代犬より10日程早く来たのに少ないです。パピー留美ちゃんの写真があまりに素敵なので本当に後悔してまーす。天使そのものの可愛い顔して悪戯してたのですね。先代犬は悪戯が多くやんちゃでしたが、JIN君は何故かおりこうさんで、おっとりした子でしたね・・・

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JINパパさんもいろいろな記録や思い出が書き込めるものを
    残していらっしゃるのですね。
    あとから読み返した時に「あの頃はこうだったなー」って
    いい記念になりますよね♪
    JIN君はパピーちゃんの頃から、おりこうさんでおっとりだったんですね。
    癒し系で可愛いJIN君♪♪
    COCOちゃんを亡くされた悲しみを、JIN君の笑顔が
    たくさん癒してくれたのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事