眠かったんだもん

2010年03月28日 19:06



昨日は用事があり、姉に乗せてもらい日帰りで神戸まで行ってきました


お兄ちゃんとお留守番だった留美が、淋しがっていないかな~と思って帰宅したのは真夜中
寝ぼけた顔して「あっ、ママ帰ってきたのね」って、あまりにもあっさりしたお迎え
もっと大喜びして尻尾振ってよぉぉぉぉ


015 (2)

だってお兄ちゃんといっぱい遊んで、疲れて眠かったんだもん


コメント

  1. mach | URL | vtYCL2aQ

    この前JINパパさんが何かのCM?って書いておられましたが、ほんとにキレイな写真ばかりですね。
    私は写真を生業としておりますが、光の加減や構図もバッチリで、何より留美ちゃんが美形なのでカレンダーや写真集出したらバカ売れしそうな写真ばかりです。
    留美ママさんもひょっとしてその方面の方ですか?

    これからも美しい写真楽しみにしております。

  2. 風呼ママ | URL | m4eMmiUY

    留美ちゃんお留守番お疲れさま

    寝とぼけた顔の留美ちゃん 可愛いですね
    良かったね ママさんが帰ってきて

  3. 留美ママ | URL | -

    machさんへ

    写真、褒めていただいてすごーく嬉しいです♪♪
    カメラの知識も腕もなく、その上初心者向きの安いデジイチで
    撮っていますが、被写体に対する愛情だけはたっぷりあるので
    少しでも可愛く撮れるようにがんばっています。
    なので、こんなふうに言っていただき本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます。

  4. 留美ママ | URL | -

    風呼ママさんへ

    普段から夜中寝ている時は何をしてもポェ~としています。
    でももっと喜んで迎えてくれると思ったのに・・・グスン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事