留美のつぶやき

2012年01月21日 16:50

IMG_9703 (800x533)

あたしがアレルギーってものになっちゃってから

誰もあたしの大好きなささみをくれなくなったの

「ちょうだい~、ちょうだい~」しても

口に入るのはリンゴくらい 悲しいなぁ。。。



お兄ちゃんはあたしに

「今日からおまえの名前は留美じゃなくてレイナだからな」って言うの。

どうしてあたしレイナになっちゃったの???って思ったら

お兄ちゃんの好きな子の名前なんだって。

「レイナ好き~好き~」ってあたしのこと抱きしめるけど

あたしはレイナじゃないもん

だいたいさ、あたしがこの家に来た頃まだ小学生だったお兄ちゃんは

「留美かわいい~僕は将来留美と結婚する

って言ってたのに。


でもね、ママが言ってたけど

お兄ちゃんはレイナちゃんに全然相手にされてないんだって~~

かわいそうだね





 


最新記事