フォトコンに入賞しました♪

2011年04月28日 15:08

079 (1280x853) (800x533)

この写真をみんなのわんこのフォトコンテストに応募したら

入賞8作品のうちの1つに入りました♪

2011年5月14日9:30~9:55/2011年5月21日9:30~9:55の

BSフジ「うちのわんこ」の番組エンディングで紹介してもらえるそうです♪♪


嬉しいけど。。。。。

みんなのわんこに応募したすぐ後に

「しまった!!!この写真はそういえば来年用の犬めくりにも応募したんだった

と思い出したのですが、まさか両方に選ばれるわけないから大丈夫よね~と

気楽に考えていたら、今回みんなのわんこの方に選ばれて

嬉しいけど、ちょっと複雑な気分です。

犬めくりの方はいつも競争率が高くて、選ばれる可能性が低いから心配ないだろうけど。



他のに応募したのを忘れてまた応募したなんて

こんなに忘れっぽくなってしまって大丈夫だろうか





最新記事