ドッグカフェに行ってきました・・・その1

2010年08月30日 21:54

昨日は愛知郡東郷町にあるドッグカフェ「We's」に
雛菊日和のまゆさんと雛菊さま、はぴはぴラッキーのラッキーままさんとチビラッキーくん、
きょんたさんとアトムくんと一緒に行きました。

到着してすぐ、ドッグカフェに併設されてるドッグランへ行き
雛菊さまと遊びました。

屋根付きなので雨の日も遊べていいのですが
さすがに昨日は暑かった~

136 (3)


笑顔の雛菊さま

033 (2)


「これ何だろうね?」って話しているのかな?

037 (2)


やたら気になるようで、中をのぞいてます

044 (2)


上を見上げている留美。
天井に取り付けてある大型のファンが回っているのを見た途端
それまでおとなしかったのが豹変して、ファンに向かって吠える!吠える!

仔犬の頃から上の方で動くもの、カラス、飛行機、凧などには
異常に反応してしまうけど、ファンにまで吠えるとは思いませんでした

128 (2)



上を見上げながら吠えて走り回る留美に
「一緒に遊ぼうよぉ~」と寄ってきてくれた雛菊さま

120 (2)


走ってます

113 (2)


上の方で動いている物は許せないらしくて
いつまでもファンが気になる留美でした

415 (2)


次はプールで遊んだ様子を紹介しまーす


最新記事