--年--月--日 --:--


くーちゃんが帰っていきました

2013年08月06日 15:59

姉が旅行から帰ってきたので、くーちゃんも家に帰りました。

IMG_1524 (800x533)

一週間の滞在中、途中で合宿から帰ってきたお兄ちゃんに

何回もケンカを売りまくったくーちゃん。

でもさすがに何度もかまれているので、お兄ちゃんも逃げるのが上手くなった。

IMG_1530 (800x533)

5分もイスに座って勉強できないようなお兄ちゃんに

毎日10時間以上勉強させられる合宿は、とっても苦痛だ。

ヘトヘトになって帰宅したら、くーちゃんにガウガウやられてかわいそうに。。。


IMG_1627 (800x533)


IMG_1536 (800x533)


くーちゃんのお気に入りの場所。

留美は上がれないけど、ジャンプ力のあるくーちゃんには簡単だ。

でもここはお兄ちゃんの座る場所。

IMG_1568 (800x533)


「暑いから家の中に入る~」ってガラスをカリカリやってるくーちゃんと

「飛行機こないかな~」って顔して待ってる留美。

DSCF0236 (800x600)


鼻水がたれるぅぅぅ


IMG_1598 (800x533)


IMG_1637 (800x533)



IMG_1641 (800x533)


老犬のような留美とは正反対のくーちゃん

にぎやかな一週間でした

暑い日でした

2013年07月30日 23:44

くーちゃんのママは、いつも朝早くから仕事に行くので

一緒に寝てるくーちゃんも早起きだ。

今朝は4時半頃から、顔をなめて起こされた

早朝、二匹を車に乗せて庄内緑地公園まで行ったけど

雨上がりで湿度が高くて蒸し暑かった

でもジョギングしてる人やラジオ体操しに集まる老人もたくさんいてみんな元気


IMG_1453 (800x533)

昼間はずっとエアコンの中だけど

時々「庭に出たい」って言うので出してやると、少しだけ走って遊びました。


IMG_1466 (800x533)


IMG_1430 (800x533)



IMG_1436 (800x533)

走るのはくーちゃんばかりで、留美はのそのそ歩くだけ。

IMG_1476 (800x533)




IMG_1450 (800x533)



IMG_1443 (800x533)



IMG_1474 (800x533)




IMG_1464 (800x533)



IMG_1440 (800x533)


暑い一日でした

留美のつぶやき

2013年07月29日 23:45

今日、くーちゃんが泊まりに来ました。

くーちゃんのママたちは、今日から一週間神戸に旅行に行ったの。

ママもくーちゃんの家族も神戸が大好き。

「今度るーちゃんも連れてってあげるね」ってママは言うけど

新幹線に乗るの、ちょっと不安だな。


IMG_1360 (800x533)

お兄ちゃんは、今日から長野に4泊5日の勉強合宿に行きました。

連日朝8時から夜10時まで、ひたすら勉強なんだって。

中学の時は年一回、高校になったら年二回のハードな勉強合宿。

「勉強はメチャメチャ苦痛だけど、レイナちゃんの私服姿が見れるから楽しみ

っていつもお兄ちゃん言ってたのに・・・・

4年間ずっと片思いしてて、この前初めて勇気を出して映画に誘ったら

あっさりふられちゃったんだって

あ~あ、かわいそうに

「ふられたんじゃない!用事があるって断られただけ」

だなんて見苦しい言い訳しちゃってさ

IMG_1390 (800x533)

お兄ちゃんが帰ってくると、またきっとくーちゃんとのバトルが始まるだろうな。

くーちゃんは男の人が嫌いみたい。


IMG_1392 (800x533)

「人の家に泊まりに来てるくせに、おまえは態度でかすぎ!!!」って

お兄ちゃんはいつもくーちゃんに怒るの。

でもお兄ちゃんは、くーちゃんの頭のいいとこや根性あるとことか

すごいなって思ってるみたい。

「留美も、もう少し根性出せよ~」って言うけど、あたしには無理。


IMG_1369 (800x533)



IMG_1414 (800x533)



IMG_1393 (800x533)

サッカーしました

2013年07月28日 20:53

今からお兄ちゃんとサッカーします

DSCF0196 (640x480)

負けないもんね~

IMG_1341 (640x427)


IMG_1271 (640x427)


IMG_1277 (640x427)


IMG_1249 (640x427)


IMG_1290 (640x427)


IMG_1309 (640x427)


IMG_1330 (640x427)


IMG_1288 (640x427)



IMG_1244 (640x427)


IMG_1269 (640x427)



IMG_1347 (640x427)

あー楽しかった

留美のつぶやき

2013年07月26日 13:18

IMG_1181 (800x533)


帽子かぶってどこかにお出掛けかと思ったら、お庭で写真撮るだけだなんて・・・ママひどすぎ!!

夏だから、あたしもどこかに行きたい。

だってあたし、愛知県から出たことないのよ。

山も川も海も行ったことないの。

パパはお仕事忙しそうだし、ママは車の運転が下手すぎて

遠くまで行けないんだって。

「あと2年したら、お兄ちゃんが免許取って乗せてってくれるよ」って

ママは言うけど、免許取ったばかりのお兄ちゃんの運転って

あまり乗りたくないな。


IMG_1208 (640x427)


ママは「るーちゃん帽子可愛いね」って言ってくれるのに

お兄ちゃんは「河童みたい。笑える~」って言うの。


IMG_1203 (640x427)

えーーー???あたし河童???


IMG_1202 (640x427)

もうやだやだやだ~~ あっ、落ちた。。。

IMG_1209 (640x427)

もうやだって言ったのに、今度は家の中でもかぶらされちゃった。

モデル料、奮発してね

IMG_1225 (640x427)


最新記事


